

ええい知らせるのを今更になって忘れていたとかそういうのはnai!

実は行ってしまいました。稲ヘル。
そして結果。
75回中4つエピ・1つ桃でした。
色々と嬉しかったです。

そして本当に申し訳ない。

稲刈り

まんまタイトルだけで良いブログ。素敵。いやそういうのじゃないけどね。

告知。
来週月曜日、溜まった稲でヘルに行きます。その様子を配信しようかと。
livetubeにてやらせていただきます。
開始時間は昼頃を予定。
また、諸事情により開催日時を変更するかもしれませぬ。その時はブログにてお知らせいたします。
宜しくお願いします。

TPS

って色んなゲームありますよね。FPSもサドンやらAVAやら。

そんな中で最近自分がやってるのはS4 League。
元は海外のゲームで、今も国際版しかありません。
ですが外国人との交流やら日本勢の定期配信・時々出会う人達と仲良くなったり。(元は誘われて始めました)
んで、このゲームの魅力。兎に角スタイリッシュ。そしてトリックの多さ。
もしやりたい!って人がいたら。
http://wikiwiki.jp/s4league/?FrontPage
(S4L紹介・解説wiki)
こちらをどうぞ。

やる気その気とかもう何もないっすよ

惰性で続けるゲームに意味はあるのだろうか。
あの時の楽しさをもう一度。

もうPSO2α始まっちゃったらしいよ。β来て次に本格サービスかなぁ。TERAに3000円は出せないけどPSO2には出せる。(多分DCGC版と同じでハンターライセンス1500円とかそんなもんだろうけど)
正直アラドは極限くらいしか行ってない。それでバインドでちょっと遊んでやった儲けた。程度のゲームになっちまってる

三次異界来たら変わるのかね・・・男喧嘩も正直マッド6集まる気しねーしモチベがホント持続しない。
今日も自堕落。

最近

モチベ上がらNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
むしろ下がってますよ、ええ・・・・

なんて言うか、こう・・・異界2キャラ目って辛いね。うん。非常に辛い
なんだろうなぁ、サモの時はやる気あったけど男喧嘩の異界は非情、やる気とかそういうのが全部持っていかれる。

てか、まず実用性のあるセットがマッドドッグくらいしかないんですもの・・・んで必要部位が城、犬に固まってる。
落ちなかったらそりゃやる気も落ちる。んで終わった後のやる気の落ち方も異常。

極限来れば解消されればいいな・・・
プロフィール

lavis.card

Author:lavis.card
哀愁漂う村民サモナー。
犠牲型こそ至高。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
かうんたー
